11月スタート

カレンダーも最後の一枚になりました。

バタバタと台風15.19号そして、大雨、、気がつくともう紅葉の季節なんですね。

いろいろ予定していた事が過ぎて行きます。

バス日帰りツアーで箱根に行ってきました。

芦ノ湖を眺めながら箱根神社、九頭龍神社そしてケーブルカーで駒ケ岳山頂の箱根元宮。残念ながら仙石原のススキは車窓から。

そして初めて兄嫁ちゃんと妹が日帰りで東京まで来てくれて、観光しました。

はとバスの60分の車窓観光、ぐるっと廻っていろいろな場所を眺められました。

東京タワーを下から眺めるのが最高でした。

そして2日はクライアントさんな2人目の赤ちゃんを出産され、恒例のマッサージを兼ねて、小さなプレゼントをお届けしました。

3日はこれまた台方で年2回開催されるガーデンマーケット。今年も1000人以上の大盛況なマーケットになり、スタッフのひとりとして楽しませていただきました。

後は延期になっていた成田花火大会がいよいよ9日に開催されます。一日一日が早く過ぎて行き、焦ってしまいます。

皆様はいかがでしょうか?

いつも読んでいただき、ありがとうございます。f:id:alice12345:20191105201452j:image
f:id:alice12345:20191105201500j:image
f:id:alice12345:20191105201503j:image
f:id:alice12345:20191105201457j:image