2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長柄フィオーレさんへ

先月から、第4月曜日のみ、フィオーレさんへ出張ケアに。 景色も空気も、BGMも、全てに癒される雰囲気です。 お洋服、雑貨も毎回、変化があり、楽しみに伺っています。 今日は、初めてシロモジのお花を見ました。 ステキです。

今日もぽかぽかヨーキー

朝から、日差しがいっぱい!! こちらを見ていただいている皆様のお顔を 想像しながら。 いつも、ありがとうございます。 隣の芝、、ではなく、冬に咲くアイリスがかわいい。そして、隣の畑の梅。これからテラスハウスが建築されるそうです。梅の木は残して…

春めいて

土曜日は近くなのに、行った事がなかった吾妻の引地公園に行ってきました。暖かな日差し、ピンクや紅い梅が咲いていました。 部屋のお花も春らしい花を買ってきました。 今日もぽかぽか陽気でしたね。しかし、夜は、まだまだ冷え込みますので、みなさまも、…

バレンタインデー

昼頃は陽射しもあったものの、風が冷たい日となりました。 思いがけず、私もチョコをいただきました。 ありがとうございます。 皆様は、どんなバレンタインデーの日をお過ごしですか?

成田山へ

お天気もよくなり、思うこともあり、成田山へ。節分も過ぎて、落ち着いた雰囲気でした。 青空が気持ち良かったのですが、だんだん雲が多くなってきました。 見ていただき、ありがとうございます。

今朝も雪

起きて外を見ると、やはり予報通りの雪。 結局、昼頃まで降り続き、午後はあっという間に解けていった。 空気が冷たいと感じる。あれも、これも雪の為にキャンセル。 明日からは太陽が出てほしい。

雪解けの後のお散歩

今日は風もなく、穏やかな日となりました。積もった雪がどんどん解けていきます。 梅やロウバイの花に気持ちが和みます。 ブログが変わり、読み易くなったよ、、、と。ありがとうございます。私も書き込みし易くなりました。見ていただいてありがとうござい…

成田駅前11時

なかなか、丁度の時間に見ることが出来なかった、成田駅前からくり時計。 今日は11時でしたので、初めて見ることができました。 随分、お金がかかっているようです。 それも寄贈とか。

ブログ更新

1月末で、今までのブログができなくなり、 新規に更新することになりました。 HPを作っていただいたり、ブログ設定をしていただいた、ユッキーさんに、また今回、お世話になりました。 心から、感謝申し上げます。 今後とも、宜しくお願い致します。