2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節

今年もやってきました。 自宅周辺も桜並木があり、 これから1年で一番美しい季節です。 楽しみです。 私事ですが、今日は、父の88才の誕生日です。 1年に2度程の帰省で、母とはよく話しても、父とは普段からあまり話もしなかったので、改めて今日は、電話…

冷たい風

昨日、今日と風は冷たいですが、咲き始めた花を撮ってみました。 ソメイヨシノは間もなくでしょうか? 1年で1度の楽しみな季節がやってきますね!!

お祝いケーキ

先日、父の米寿のお祝いで帰省してきました。 父と母、子、孫、ひ孫が 全員揃い温かなひとときを過ごしてきました。 孫一同からのケーキが素晴らしい作品?でした。 ロウソク以外は全て食べらるケーキでしたが、サザエさんの波平さんがふたつ。 なんでふたつ…

ぴかぴか赤ちゃん

今日はお客様の出産お祝いを兼ねて、恒例のマッサージにお邪魔してきました。 肩もバリバリに張っていたので、とても喜んでいただき、かわいい赤ちゃんをだっこ出来て、私も幸せでした。

ひな祭り

ぽかぽか陽気の良い一日となりました。 引っ越しも何回かあり、久々に男雛と女雛だけ出してみました。 昨日は成田市役所に行ったら、正面玄関に成田市の花の梅の花が満開でした。 素敵です! 4月からは、妊婦さんや出産後のボディケアもやっていこうと思っ…