2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

画像

追加します。

画像

追加します。

9月最終日

1ヶ月、1週間、1日が早いですね。 朝晩、めっきり秋めいてきました。 今朝、薄着で散歩に出たら 肌寒かったです。 明日からの10月も穏やかな日々でありますように。 今朝の空、まだ月がうっすらと。 隣の畑のお花と珍しく胡麻を見つけました!

ちいさい秋を見つけに

どことなく風が金木犀の香りがしてきますね。 秋ですね〜 9月も後半ですね〜! 明日は雨の予報なので お散歩しながら、お写真を撮ってみました。

画像

二重投稿かも?

結縁寺

シルバーウィークも今日で終わり。次回のシルバーウィークは2026年ということで、貴重なお休みだったんですね。 行きたい、行きたいと思いながら、行けなくてやっと今日、午前行ってきました。 印西の結縁寺というお寺。成田から30分位。 彼岸花で有名なこじ…

羊毛フェルト

羊毛糸をツンツン刺しながら いろんな形に仕上げていく、 この羊毛フェルトというものを知ったのが、今年の春。 今回は友人の娘さんが、 我が家のラムちゃんをモデルに作っていただきました。 器用ですよね〜! 感激しました。 ミサンガの首輪も編んでくれま…

9月になりました

はやいですね、もう5日。 いつも見ていただいて、有り難うございます。 今朝は晴れの予報だったので、張り切って5時30分過ぎからお散歩でてしまいました。 23度が暑くもなく、寒くもなく、快適な気温です。 思ったより雲が多めです。 それぞれの週末、良い週…