2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めたら

雪が積もっていました。 あっという間に溶けてしまいましたが。 ベランダから梅園が見えます。 写真、撮ってみました。 外はまだ寒いですが、部屋の中は、いただいたミモザや桃の花で春を感じています。 今日は午後からは、ここのホームページを見ていただい…

春一番

暖かいを超えて、汗ばむ陽気となりました。 今日は自宅にて、ボディケアをしていましたが、部屋の温度は25℃でした。 そして今日はバレンタインデー。お客様とチョコレートケーキを頂きました。 マカダミアンナッツ型のキャンドル。 あっという間に一日が過ぎ…

ロウバイを見に

日帰りバスツアーで秩父の宝登山のロウバイ園に行ってきました。 ずっとずっと行ってみたい場所でした。 見ている頃はちょっと曇ってしまいましたが、秩父の山々をバックにうっとりロウバイを眺めて香りを堪能してきました。ロウバイの後は三十槌の氷柱です…

福はうち〜福はうち〜

お天気も良く、成田山にお詣りだけのつもりでしたが、ついつい豆まきの力士、芸能人を混雑する中、見てきました。お客さんからもお写真、送っていただきました。 8時過ぎから待っていたようです。一回目の11時の豆まきまで、待つのも長いですね。

写真添付

すみません、写真添付が出来てなかったようです。

新しい月のスタート

2月です。 1月もあっという間でした。 昨日は快晴でラムちゃんとゆっくり散歩しました。暖かくて気持ちが良かったのですが、きょうはまたどんより。 ブログを見ていただきありがとうございます。本業はどう?とご心配いたたきましたが、はい、ぼちぼちです…