2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンマーケット

昨日は成田市台方サロンド、フローラさんで、春、秋、春、そして今回で4回目のガーデンマーケットを昨日、開催され、スタッフの一員として、参加させていただきました。とても広い敷地に、4つにエリアを分けて、多分400名位、お客様がお越しくださいました。…

秋桜

咲いているかな〜?と思いながら、佐倉の風車の所に行ってきました。 満開で、最高に素敵でした。 変わった秋桜も見てきました。秋ですね、やっと。

カッパの小径

茨城県牛久に行ってきました。 牛久沼があることも初めてでした。牛久大仏は何度も行ったのですが。 沼を眺めて、カッパの小途を歩いてみました。途中にカッパの碑がありました。 大きなカッパが出てきたら怖いけれど、小さなカッパなら 出てきてほしいね〜…

祈り

涼しいと思って、成田山まで歩いたら、結局 暑くて汗かきました。 行こう行こうと思っていて、 やっと今朝、行ってきました。 新勝寺で、小林麻央ちゃんに "奇跡を起こして下さい"と、 お参りしてきました。ご飯を美味しくいただける有り難さ、健康は最高の…

10月に入りました!

月末に書き込みしたかったのですが、スマホからですので、重くなり書き込みできませんでした。 いつも見ていただいて、ありがとうございます。 お元気ですか? 先週、木曜夕方、久々に指を切ってしまいました。 出血があり、流石に一人で不安になりました。…