2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は暖かい?

と思ったら、やはりまだまだ寒い一日でした。 あまりにもきれいな 空でしたので、パチリ! 飛行機、見えますか?ヒヤシンスも買ってきました。 咲いてくるのが楽しみです。

ホームページ更新

自宅サロンに変わり、このたびホームページもリニューアル致しました。ユッキーさん、ステキなホームページを有り難うございます。 感謝致します。

キョロちゃん四十九日

今日は、納骨してきました。 作倉にありますヒルズ倶楽部というペット霊園です。 明るい雰囲気が気に入りました。 火葬もこちらでお願いしました。 ここならお友だちもたくさんいて、寂しくないね、キョロちゃん。 みんな愛されていた ワンちゃん、ネコちゃ…

やっと

成田山新勝寺に初詣に行ってきました。 鎌ヶ谷と習志野に同級生がいて、成田まで来てくれました。 午後からは風も強く とても寒くなりました。 お詣りできて、ひと安心しました。

いま、土砂降りです

暫く冬晴れが続いていたのですが、午前9時過ぎから 降り始めて、今は風もビュンビュン、雨足も強いです。昨日は友人が春らしいお花を持ってきてくれました! とても可愛らしい色合いに癒されます。

今日は

突然、大きな箱が! な、なんと引っ越しされて 何年もなるお客さまから 胡蝶蘭の贈り物が。 本当にびっくりしましたが、感激しました。 有り難うございました。 自宅でこじんまりとやり始めようと思っていて、ささやかな一部屋が真っ白な胡蝶蘭が一気に華や…

4000回

拙いブログ、訪問いただきまして、有り難うございます。 記念すべき4000回は どなたでしょうか? 有り難うございます。感謝致します。昨日は出張に、今日は初めて、アリスの家に、お二人様ご来店?来宅? 嬉しい限りです。有り難うございます。

新年

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。 何とか自宅で始められるよう準備していますが、あんなに棄ててきても、本当に物が多いです。 5日始まりを目標に、まだまだ整理整頓中です。 皆さん、変わらず来てくださるかしら。はい!…