2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます

なかなか晴れず、夏らしくなかったのですが、 晴れて暑くなりました。 お元気ですか?今朝は、この夏初めて、運動公園陸上競技場でのラジオ体操を、外周からですが、参加してきました。 空は何となく、秋めいてきているような。 葉っぱだけの時は何だろう?…

金涼祭

今、日本橋で開催されている 金涼祭という、金魚のイベントを見てきました。 たくさんの金魚や熱帯魚。 金魚に癒やされてきました。 龍宮城、玉手箱をイメージされていました。

愛犬ラムちゃん

今日は10歳のお誕生日でした。 早い早い、もう10年。 私にとっては、かけがえのない存在。 6月に体調崩しましたが、今はお薬も効いて、元気です。 お散歩も後半は抱っこで帰ります。

暑中お見舞い申し上げます

みなさま、お元気ですか? いつもありがとうございます。近くに、百日紅の大きな木があり、今日は歩いて見てきました。 よく見ると、可愛い形の花が集まって咲いています。 後はテーブルの上の花、花火みたいできれいだなあと思い買ってみました。 この時季…

ひこうきの丘

今日はお友だちと、空の駅でランチをして、 ひこうきの丘でひまわりと飛行機を眺めていました。 雨の予報が、降らないで風も涼しく感じました。ひまわりが咲いているよ!と教えていただいたお友だちありがとう😊