2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのケーキ

今日は、両親の結婚記念日でした。かわいいコストコのケーキを送ってあげたいなと思っていたのが、実現しました。 宅急便の方が大変だったと思いますが、きれいなまま届き、喜んでもらえて嬉しかったです。

こころ

お友達が、島根の老舗和菓子屋さんの、チョコ羊羹を送ってくださいました。 今日のお客様達と ご馳走になります。 有り難うございました。

何を飾ろうかな?

唯一の私の贅沢。 花のある生活。春らしいミモザの花にしました。 ちょっと満開過ぎたかな?

梅の花

風は冷たかったですが、 良いお天気でした。梅が咲き始めました!

ヤバい

若い人たちは、 美味しいものを食べた時に、 ヤバいと言うんですよね?行列のできるポップコーンが 酒々井アウトレットにあり、たまたまお客様が、待ち時間、30分だったからと、買ってきておすそ分けでいただいた。 ホントヤバい美味しさ、やめられない、と…

土曜の雪

一日降り続いた雪。 降ったばかりは きれいな雪景色でしたが、昨日、今日と大変でした。

節分会

ぽかぽか陽気の中、成田山節分会に行ってきました。 今年は、豆まきを見てきましたが、 大勢の人で、ほとんど見られませんでした。暖かな日だったので、歩いていても 春風で、気持ち良かったです。