2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり畑

今年も楽しみにしていたひまわり畑! まさに見頃を迎えていました。 356号を成田から久住に向かい、東京テクノセンターという会社の看板を右に道なりに、3分程行きます。 テクノセンターの工場の出前の細い道を入って行くと! 一面のひまわり畑。 凄いです!…

新しいお店

公津の杜にできたパスタのお店のランチに行ってみました。ナルサワ、パスタさんです。 雑誌から抜け出してきたような、素敵なお店でした。 私は、お庭 (写真忘れました)の植物とか、お店の中の飾り付けが気になりますが、良い雰囲気でした。 お料理は、パ…

ブルーベリー

一度、ブルーベリー摘みを やってみたかったんですが、近場にて、できました。 摘みながら!食べながら、無農薬なので、安心して食べられます。 ほんのり甘くて、何と言っても、色も形もかわいい。 女性1人で経営されていますが、趣味と実益を兼ねて、こん…

中村さんライブ

朝からスタッフとして参加し、長い一日でした。 仲間達との時間も愉しいひととき。 中村さんも2時という事でしたが、2時間も早めに着かれて、ゆっくりしていただいたり、お喋りや写真やら 快く接してくださいました。 ライブは、勿論!最高に良い時間でし…

中村貴之さんライブ

応援しているアーティストのライブ案内を 成田版のエリート情報誌に掲載をお願いしました。 暫くサロン広告も出してなかったので、久々です。 11文字1000円だと思っていたので、短くまとめて依頼したところ、編集担当の方が自ら調べて、まとめてくださいまし…

お茶碗

新しいポーセラーツの作品。今回はお茶碗にバラの転写紙を貼ってみました。 早く、このお茶碗でご飯食べたいです!

久々の太陽〓

そんな一日でした。 ハイビスカス、一番美しく咲いているときに、パチリ。 あっという間にしぼんでしまいます。この赤色に元気をもらいました。 やはり太陽も同じですね! 八重咲きのコスモスもご近所さんで咲いていました。珍しい?ですよね?