6月、早い早い

いつもこちらを見ていただいて

ありがとうございます。

 

今日もカラッと爽やかな一日でした。

お隣のお宅の梅の木に、青々とした大きな梅の実がなっています。

少しお裾分けいただいたので、梅ジュースにしてみました。

 

シンガーソングライターのイルカさんがよくシニアの呼び方を

デザート世代と言っています。

前向きなお話しの数々にいつも感動したり、癒されたり。

そんな訳でギリギリデザート世代でのワクチン接種を本日してまいりました。

テレビで見るほどの注射の打ち方ではなく、優しく痛みもありませんでした。

こうしていても意識しなかければ忘れている位です。

早く収まって、この先打たなくても良いようになると良いですね。

 

花好きとしては、先日

成田では公開していないフランス映画の"ローズメーカー奇跡のバラ"を観てきました。

何事にも諦めず努力すれば、世界で一つのバラを作る事ができる、、

今日は先月、行ってきた

栗源のうざわローズガーデンと51号沿いのローズガーデンに行ってきた写真を。

引き続き、変わらずよろしくお願い致します。f:id:alice12345:20210601202056j:image
f:id:alice12345:20210601202037j:image
f:id:alice12345:20210601202052j:image
f:id:alice12345:20210601202042j:image
f:id:alice12345:20210601202045j:image
f:id:alice12345:20210601202100j:image