4月4日は、、

『幸せの日』だそうです。

3月3日が女子の日でじょしのし

5月5日が男子の日でだんしのし

間の4月4日なので

し、あ、わ、せの日だそうで(笑)

 

桜もいろいろな近場の桜を楽しみましたが、、次は八重桜が咲き始めました。

昨日は佐倉のチューリップのところへ

チューリップの摘み取りではなく、掘り取りに行ってきました。球根は来年

咲くようにしてみようと。

今は目の前の花瓶にチューリップがいっぱいで、しあわせ、、気分。

 

今朝のクライアントさんは

ホントに20年位のお付き合いです。

有難いです。

いろいろな花が咲き始めて

散歩も楽しみになってきました。

皆さまも春を楽しんで下さいね。

いつもありがとうございます。f:id:alice12345:20210404165808j:image
f:id:alice12345:20210404165756j:image
f:id:alice12345:20210404165817j:image
f:id:alice12345:20210404165800j:image
f:id:alice12345:20210404165804j:image
f:id:alice12345:20210404165812j:image