2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり

今日は風が強かったせいか、寒く感じました。 明日で11月も終わりです。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。 先日の雪には驚きましたが、ますます寒くなってきますので、お元気でお過ごしくださいね。

初雪

54年振り?とか。 雪です。 びっくりです!!

成田POPラン

先ずはsachiさん、コメントありがとうございました。 お礼の書き込みが、何度やっても出来なくて、すみません。 本当に良いお天気と景色で心もお腹も大満足でしたね。 ありがとうございました。 本題に…昨日は秋晴れの中、第30回目の成田POPランが開催されま…

秋の一日

友人三人で、一人の誕生会として、水戸方面を計画してくれて、行ってきました。 水戸インターを降りて 間もなくの文化資料館のある銀杏並木が秋の陽射しを浴びて、とてもきれいでした。 早朝にドラマ撮影にも使われるそうです。 水戸偕楽園はまた、梅の季節…

フィオーレ、フェス

長いお付き合いのお客さまのお店、フィオーレさんの長柄の別荘にて、フェスが開催されました。小さなお店が13店舗出店して行われました。 第三回でしたが、今まで行く機会がなく、やっと今日は行く事ができました。 小春日和の日曜日。湖の見える高台。どこ…