2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏日

連日の異常な暑さと、ラムちゃんの早朝散歩の為、日中は気合い入れないと、、、です。 皆さまは、いかがお過ごしでしょうか? もう少し、5月の爽やかな風を感じていたかったですね。 先週は、長年のお付き合いをいただいておりますお客さまを、香取市沢の、…

母の日

過ぎてしまいましたが、、、。 娘さんから、ご依頼があり、お母様のアロマトリートメントケアのプレゼントを。 お母様が、アロマが1番嬉しいと、おしゃって下さったようで、ほぼ毎年、ご予約いただきます。本当に感謝感激です。ありがとうございます。 私も…

GWも終わり

いつも通りの日に街中も、戻ってきました。 連休中、友人達と、匝瑳の飯高檀林、静かな立派なお寺でした。次は銚子の猿田神社、久々の海を見てきました。 そして、5日には、毎年、クライアントさんがご自宅で育てられた、バッカリアと麦なでしこを下さいまし…

令和元年5月1日

昨晩、平成から、令和に変わる瞬間 私事ですが、平成元年に、成田に転居してきましたので、30年経ったのかと、、、いろいろ思い浮かべていました。 明るい、穏やかな、平和な時代でありますように。 いつも、ありがとうございます。 これからもよろしくお願…