8月になりました

alice123452018-08-02

こちらを見に来てくださっております、皆さま、こころより、お礼申し上げます。
暑い毎日、お元気ですか?
7月は暑いこともあり、皆さま、外出を控えておられたのではと思います。
8月に入りましたが、まだまだ暑さが厳しいようです。
自分で自分のケアはなかなか出来ませんが、先日、ある施術を受けましたら、ぱんぱんだったふくらはぎが、そこを重点的にやったわけではありませんが、久々に柔らかくなってああました。リラックスした事もあったのだと思います。暑い時ですが、暑い時だからこそ、こうしたリラックスタイムは必要ですね〜。
お盆も関係なくおりますので、お待ちしています。