話題の!

alice123452016-08-10

今日は友人3人で、いま、話題の君津の濃溝の滝を見に行ってきました。
1枚の投稿写真から、ジブリの世界みたいと、話題になったところです。
成田から圏央道を通って2時間で着きました。思っていたより、混んでなくて良かったです。どんな時間帯に見ても、光の指方で幻想的な写真が撮れるようです。
しばし暑さを忘れました。
一緒に行った友人が、昼御飯のお店も、探してくれていて、勝浦の魚屋食堂で海鮮丼をいただきました。お店はイタリアンのような雰囲気でした。新鮮でした。
そのあとは、大多喜ハーブガーデンへ。ハーブティなどを購入。次は行ってみたかった、スガワラガラスのお店。溜め息が出そうな素敵なものばかりでした。
帰り道方向で、先月、友人達が行った、成東の波切不動尊へ。立派なお寺で、上まで上がると眺めが良かったです。無駄がなく、いろいろな所により、夏の一日を楽しめました。