5月後半

alice123452018-05-25

GWも過ぎ、予定していたイベントも終わり、今月も後半となりました。
成田山は、先月末と今月に入り、また16日もお参りしてきました。
ご開帳という事で、初めて見たところがほとんどでした。そのご開帳もいよいよ28日まで。
次は10年後。
その時には、何処で何をしているのでしょう。
そして、先日は、テレビで見た、茨城の最強パワースポット、御岩神社へお参りに。山が全て188の神様が祭られてるとのこと。かなり厳しい登りでしたが、約1時間、山頂から眺めと登り切った、清々しい気持ちでした。
だんだんと、暑さも増してきます。
梅雨時も迎えます。みなさま、お身体御自愛下さいませ。