白鳥の郷とオリンピック

alice123452018-02-19

暖かいかな?と思っていたら、また風が
冷たかったり。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

今は、オリンピックでテレビも賑わっていますね。先日、クライアントさんのご家族の方が
平昌に行かれて、お土産をいただきました。
オリンピック会場に行かないと買えないそうです。
かわいい、金太郎飴みたいなキャンディです。

印西、本埜村付近の白鳥の郷に土曜日、友人に連れて行っていただきました。
気になっていた、行きたかった場所のひとつです。
強風と寒さに暫く待っていたのですが、白鳥さんたちは、あまり多くは見られず、残念。
次回は12月か1月にまた、行ってみたいです。