記念に

ここ何年か、この時期にママ友さんと
何か思い出になることをと。
今日はTASAKIさんのジュエリーお買い物ツアーだったみたいですが、目的は赤坂迎賓館見学。
銀座加賀屋にて、ランチ。
大変上品なお料理の数々。
中でも小治部煮は初めての加賀の郷土料理でした。お店も流石に銀座。
その後、なんと2時間半位のジュエリーの説明とお買い物。私達はとても買えませんでしたが。そして待ちに待った迎賓館。
外からは想像できない、豪華絢爛な素敵な造りにため息が出ました。セキュリティも厳しく、写真も撮れませんでした。
107年も経っているそうです。立派でした。一度、見ておくといいですね。
そして赤坂プリンスクラシックハウスでお茶とスィーツで終了。今度は銀座をブラブラしてもいいですね。贅沢?