クローバー

alice123452015-03-01

まだまだ外のクローバーはやっと芽を出した頃でしょうか?
以前もブログでご紹介させていただいた我が家のクローバー、元気です。
ある方の去年のお年賀状に付いていた「四つ葉のクローバー」の種。
四つ葉もいくつかありましたが、今日は五つ葉を発見!!
いつもクローバーを見ながら、その方を思い出します。
10年以上お会いしていなかったのですが、去年の9月に予約してくださいました。
しかし私はその時、もう一人のお客様の見舞いに行く事になっていたので、残念ながらお断りしてしまいました。
1度あれから、この四つ葉のクローバーのお礼をメールで交わしたきり。彼女もその時、入院されていました。
毎年、いただいていたお年賀状も今年は来ませんでした。
気になって、また今日はメールをしてみましたが、お返事がありませんでした。
お元気だといいのですが、
大切に育てたいと思いました。