新しいお店

alice123452014-07-26

公津の杜にできたパスタのお店のランチに行ってみました。ナルサワ、パスタさんです。
雑誌から抜け出してきたような、素敵なお店でした。
私は、お庭 (写真忘れました)の植物とか、お店の中の飾り付けが気になりますが、良い雰囲気でした。
お料理は、パスタ。
何種類の中から、季節感ある
゛大葉と茗荷とアサリ゛のパスタを選びました。
この大葉は10枚はあるんじゃないかというくらい、たっぷりのっていました。一日。一枚大葉を食べると良いそうですが、十分過ぎました。
プラス550円で、前菜とドルチェと飲み物が付きます。お得な、美味しい、素敵なランチでした。レシートにも、気配りが。