自然派レストラン

alice123452013-11-12

昨日は、お友達のお誕生日を
食べログで見たレストランに行ってみました。
松尾町にあるウシマル。

前菜二種、地元の食材や自家製のお野菜が使われています。
落花生のスープにカラスミがのっていました。次の前菜は、大根にイクラがのっていました。花びらを散りばめたような大根。きれいでした。野菜サラダ。大豆のあたたかなドレッシング。バーニャカウダーのようでした。
メインはミートソースパスタ。イメージと違うパスタ。おいしかったです。牛乳にもこだわっていて、濃い美味しい牛乳でした。口直しには、山椒のワンスプーンシャーベット。ヨーグルトの上にのったアイスクリーム。キノコとチョコのコラボレーション。大満足の珍しいランチを楽しみました。

それにしても食べログは良い宣伝になりますね!