一泊二日北海道

alice123452013-07-16

今回、目的は富良野のファーム冨田。富良野市内まで順調でしたが、間もなくラベンダー渋滞に。
少し早いものもありましたが、まさに見頃を迎えた花々に、数時間ゆっくり過ごしてきました。
風もなく、カンカン照りで
、暑いこと。
ホントは、風にゆらゆら揺れるラベンダーを見たかったのですが。
富良野から美瑛は、景色を見ながら旭川、定山渓へ。美瑛のぜるぶの丘のひまわり畑は、素敵ですが五分咲きでした。
ホテルは定山渓。大自然の景色に感激。
翌朝、朝食をとっていたら、お庭に鹿の親子?が。流石、北海道。

どこに行こうか?とその日当日に決めて、大雪山、旭岳へ。

素晴らしい眺めでした。
あまり欲張らず、余裕を持って、ゆっくりでしました。