初体験TCカラーボトル

alice123452012-05-18

皆さん、ご存知でしたか?13本のきれいなボトルから、自分のパーソナリティ、過去、現在、未来がわかるんです。
お友達からご紹介いただき、眞里さんの所で体験してきました。
今までにない、アドバイスや気付きの機会を優しく丁寧にアドバイスいただきました。気になっていた不調の部分にも、アドバイスいただきました。過信していた部分も多いにありました。たまには力を抜いて、人に委ねることも大切ですね。
TCカードを最初に選び、最後には選んだボトルとカードが一致したのには、ホントにビックリしました。眞里さん言わく、偶然ではなく必然だそうです。良い時間を与えていただきました。
眞里さん、有難うございました。